介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」      | 日記 | な なんと 偶然

 お届けしたいのは、 親身なこころと確かな安心. 皆様が、健康でいることのたいせつさ。

Top >  日記 > な なんと 偶然

介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」      の日記

な なんと 偶然

2013.10.24

朝早く携帯がなる! リーンリーン ハロー?


トメさんの件  施設から空きが出ると連絡  「ものすごくラッキー☆」 ふぅ。
こういう時 ソーシャルワーカや法律の経験がお役に立ちます。

各位相談  資料 証明など揃え 来週 面接へ  「トメさん! ゆくよ 福島」  翌日トメさん   リック バック がパンパン。  あははっ まだ引っ越しじゃないのよ  手ぶらでok 「そーやったかぁ」 と屈託のない 笑顔   さあ これからが 本番 トメさんや姪さん にとっていい ものに
しないといけません。      

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマエステサロンエッセンス  山本接骨院  ブランド品 買取専門店 レディースオフ  岡村考二フルート教室「たまプラーザ」「新百合ヶ丘」  東季17