介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」      | 日記 | な なんと 偶然


2013/10/24
な なんと 偶然


朝早く携帯がなる! リーンリーン ハロー?


トメさんの件  施設から空きが出ると連絡  「ものすごくラッキー☆」 ふぅ。
こういう時 ソーシャルワーカや法律の経験がお役に立ちます。

各位相談  資料 証明など揃え 来週 面接へ  「トメさん! ゆくよ 福島」  翌日トメさん   リック バック がパンパン。  あははっ まだ引っ越しじゃないのよ  手ぶらでok 「そーやったかぁ」 と屈託のない 笑顔   さあ これからが 本番 トメさんや姪さん にとっていい ものに
しないといけません。      

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(整体・接骨)/京都府京田辺市(松井山手)
平田工務店
ハローストレージ船尾東J
hair make Lian
じゃんぼうどん ぴえろ