介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」      | 日記 | 水戸黄門 ?

 お届けしたいのは、 親身なこころと確かな安心. 皆様が、健康でいることのたいせつさ。

Top >  日記 > 水戸黄門 ?

介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」      の日記

水戸黄門 ?

2014.01.06

よくある急な依頼

水戸のある医療機関から 都内へ本日すぐ来てと。 あたらしいシーツをセットしたばかりのストレッチャーを積載し 一路 常磐道へ   ついたら すごいんです。

白い巨塔みたいに 白衣の方々 出迎え頂き 案内 ~ しかし そのあと 困った

ご利用者(患者さま) 男性 「わしゃー いかんぞー」と不穏状態 わたくしが挨拶するも
「悪の手先めー 」などと。。。。。。。あらら

病院や家族は無理無理にひっぱっていこうとしたり 少し乱暴な言葉なので余計 難しい。。 

(中略)   疲れてねむってしまった隙に移動~  ササッと。。(笑
あとは何も書くことはありません    

いつもそうですが せっかく 遠方に来ていても なにも見れないシィな 仕事やから したかないねと あ~ おつかれさまでした。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  桜カイロプラクティック  遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所  指圧治療室 元気庵  てもみ専門店 ナチュラルズ  小笠原会計事務所